2012年05月30日

カエルの王女様

みなさん好きな女優とかタレントさんとかいろいろいると思うんですが、
私は、天海祐希さんが大好きなんですが・・・


やっぱり同じように好きな人って多いんですね~




http://magazine.gow.asia/life/column_details.php?column_uid=00000462


この記事が面白かった・・・。



確かに・・・天海祐希はかっこいい。
でも、一般人にはまねできないのよね・・・

天海祐希の今のドラマ「カエルの王女様」もしっかり見てますが、
案外視聴率は悪いらしい


なんで?
面白いのに・・・


今シーズンのドラマでは1押し。
あと、wの悲劇。


私が、ばばあだからか?

でも、こういうストーリー性があるドラマの方がやっぱり面白いんだよね~

タグ :天海祐希

同じカテゴリー(つぶやき日記)の記事
 宅配も便利かも知れない (2011-10-15 15:37)
 明日はお休み! (2011-03-25 07:37)

Posted by なっちゅ at 08:31│Comments(0)つぶやき日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。