2013年02月13日

健康はつくづく大切だと思った・・・

この前、久しぶりに風邪をひきました。

大したことないと思ったけど、どんどん悪化して・・・熱はないけど頭が痛くて
3日くらい寝てました。

何もできなかった。
インフルエンザじゃなかったから良かったけど・・・


参っちゃうよね。



風邪って甘く見るとダメだね。
できるだけ市販薬じゃなく、病院に行った方がいいね。
その方が早く治るのは当たり前だけど悪化もしないし。



甘く見てると肺炎になったりとかあるみたいだし。




これからはちゃんとすぐ病院に行こうと思いました。反省です。。

タグ :風邪

同じカテゴリー(健康の話)の記事
 インフルエンザ (2012-03-11 23:34)
 無理は禁物 (2011-11-15 10:57)
 青汁はやっぱりすごい (2011-02-06 07:43)
 やっぱり健康が大事! (2011-02-06 07:33)

Posted by なっちゅ at 13:37│Comments(0)健康の話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。