2011年02月06日

やっぱり健康が大事!

なくしてわかるものって、
ひとそれぞれいろいろだと思うけど、
私が最近実感したのが、
これなんです。

「健康」ってこと。


そうなの。



ちょっと体を壊してしまって、
その時から「いやー健康ってホント大事だわ!」って思うようになったんです。


睡眠とか、食事とか、本当に少しのことから
毎日の健康をも見直すのは大事なこと。



なくしてわかるってことあるんですよ。



なので、私がここのところ考えている健康維持や、
美容法などを中心にいろいろ書いていきたいなって思ってます。



いつまでも若くないんですよね。。。悲しいけど。


私も残念ながらアラフォー世代。
気持ちは若くても、やっぱり・・・



そんなわたしの「健康第一」です。


同じカテゴリー(健康の話)の記事
 健康はつくづく大切だと思った・・・ (2013-02-13 13:37)
 インフルエンザ (2012-03-11 23:34)
 無理は禁物 (2011-11-15 10:57)
 青汁はやっぱりすごい (2011-02-06 07:43)

Posted by なっちゅ at 07:33│Comments(0)健康の話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。