2012年03月11日

インフルエンザ

お久しぶりです!

いや・・・・いろいろ大変でした。
実はね。


子供達が2人そろってインフルエンザに・・・大変でした。

実は受験生がいまして・・・もう、大騒ぎ。
受験日にしっかり当たってしまって・・・


もう大変でした。


入試は自信があったんですよ・・・
Z会の中学生コース
っていうのがあるけど、その判定模試でも完全な合格圏内。

でも、さすがに熱があったら問題も解けないかも…とか思ったし。

受験そのものもさせてもらえるかどうか・・・・



そう思ってしまいましたよ・・・



まあ、なんとか終わってよかったけど



インフルエンザの予防接種・・・ちゃんと受けていたのに。


でも、今年のワクチンは弱いとか・・・って噂を聞きました。


よりによって…とほほでしたけど、終わってよかった~。
あとは発表ですね!


同じカテゴリー(健康の話)の記事
 健康はつくづく大切だと思った・・・ (2013-02-13 13:37)
 無理は禁物 (2011-11-15 10:57)
 青汁はやっぱりすごい (2011-02-06 07:43)
 やっぱり健康が大事! (2011-02-06 07:33)

Posted by なっちゅ at 23:34│Comments(0)健康の話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。